2008年03月25日

先週の日曜日にソフトボール大会をすることになりました。あいにくすごい雨で最初は中止にしようかと言っていたんですが、2ヶ月前から計画立ててきたし遠くから来てくれた人もいたしみんな我慢できずに強行試合をすることになりました。

試合は案の定フライは見えないしフローブに入ってもスベって落とすし最悪でしたが、かなり面白い試合でした!!ちなみに結果はいいません

試合が終わった後は、何人かはこれませんでしたが、割烹ひぐちで打ち上げをしました。

金額も無理を聞いてくれたし、みなさんよくしてくれたのでとても楽しく飲めました!!

次の日店の人から

「あんたマジ酒臭かよ!」って言われたけど、何も言えませんでした



posted by せーちゃん at 16:10 | Comment(0) | 日記

2008年03月18日

グッチの新作サングラスを入荷いたしました。

今からの季節サングラスが必需品になりますが、やっぱりかけるなら新しいモデルで流行のサングラスをして他の人と差をつけたいものですね。そこで本日、グッチのサングラスを3本入荷しましたのでお知らせします。

GG-2803



GG−2803



GG−2804



posted by せーちゃん at 13:49 | Comment(0) | フレーム

2008年03月17日

先週の土曜日にセンリュウで日大柔道部の送別会に行ってきました。

今の監督が三年間柔道を指導してきた生徒だったので先生も感極まっていていたみたいでした。僕も思い出が蘇ってきてちょっとやばかったですね(^^;)

三年生は4人いるんですがみんな進学するみたいです。ばらばらの生活になるけど、3年間一緒にがんばってきた仲なので、いつまでも仲良くあってほしいものですね。

あと、日大柔道部の誇りをいつまでも持っていてくれ!!

posted by せーちゃん at 10:40 | Comment(0) | 日記

2008年03月14日

本日マックスマーラの最新セルフレームを入荷いたしました。

テンプルにラメが入っているところが特徴的です。カラーはブラックで、スーツに合わせて掛けると、ちょいエロセクシーになると思いますよ。(笑)

mm8015l1.jpg
posted by せーちゃん at 09:37 | Comment(0) | フレーム

2008年03月08日

一週間たつのはほんと早いですね。特にこの三ヶ月はあっという間でした。

ってことは充実した日々を過ごしていたのかな

今日は待ちに待っていた土曜日!!

どこに飲みに行こうか今からわくわくしています。

僕は柔道の協会に入っていて、明日小学生と中学生試合に行くので明日起きれるくらいに飲もうと思います。今は・・・・(笑)

そういえばこの間、万膳庵を安くで入手しちゃいました 最高
posted by せーちゃん at 16:27 | Comment(0) | 日記

2008年03月07日

多良岳の仙人様へ。

僕もそう思います。

僕は、入社して5年目に入りますが、このことはもう20年くらい続けているそうです。
見返りなんかは考えていないので、実際は、おじいちゃんやおばあちゃんと話をしに行くみたいな感じで行くのをとても楽しみにしています。(笑)

けど、今一人で行っているので、大変です 

多良岳の仙人さんは何かなさっているのですか??
posted by せーちゃん at 09:35 | Comment(2) | 日記

2008年03月06日

今日は、月に一度の有喜にある光明荘と福寿園へメガネの洗浄と調整に行く日です。

入居者の方はみなさんやさしく逆によくしてもらってます。他にも恵仁荘と天恵荘と恵寿病院にもいっているので調整してもらいたい方は言ってもらえば調整いたします。
posted by せーちゃん at 14:26 | Comment(1) | 日記

2008年03月05日

今日はホント寒いですね

仕事に来るとき駐車場から自転車で来てるんですが下り坂で手と耳がちぎれそうなくらい寒くてやばかったです。福岡では昨夜から雪が降っていたみたいで、3月にこんな寒くなるのはどうかしてますね

地球がおかしくなっているなとものすごく感じます。日本は太陽光発電など世界に自慢できるすばらしい技術を持っているからもっともっと積極的に地球温暖化に取り組んでほしいものです。

posted by せーちゃん at 14:24 | Comment(0) | 日記

2008年03月04日

四季を通じてお肌の回復には、パックをお進めします。

洗顔の後、エリートUをたっぷりお肌につけ「メーキャップコーカ」と「ゴールドローション」を、1対1の割合で混ぜ合わせます。これをたっぷりお顔に無理、乾くまでおき、この後洗い流してください。

その後は、少し多めの分量でお手入れしてください。お肌が元気になり透明感が出てきます。

ぜひお試しください。

メーキャップコーカ


ゴールドローション



posted by せーちゃん at 13:30 | Comment(0) | プロメ化粧品 情報

2008年03月03日

技術の進歩はほんと早いものですね。
ご存知の方もいますでしょうが調光レンズの紹介です。

今からの季節欠かせなくなるのがサングラス。今回紹介するのは、HOYAから発売されたサンテックNEO。

従来の調光レンズは色がついて完全に引くまでに少し時間がかかっていました。ですが、このサンテックNEOはその半分くらいの時間で色がかわるので、とても使いやすいとおもいます。社長も掛けていますが、とても気に入っています。

僕も買いたいのですが小遣いは遊び代に消えてしまうので買うのには時間がかかりそう・・・

posted by せーちゃん at 13:46 | Comment(0) | HOYAレンズ